こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年4月6日水曜日

協創LLP 設立4周年PTY(仮)開催決定!!!

2011年 7月16日土曜日

大阪「淀屋橋駅」からすぐの好立地でしかもおっしゃれな場所

そして国登録有形文化財

 

これからどーんと羽ばたく協創のPTY会場としては最高の場所です。

401

詳細は未定。

Terrace

場所と日程のみしか決まっておりません。

Okujo

ぜひお越しください。いまから予定は空けといてくださいね。

Map_s

詳細は決定次第 更新していきます。

 

協創の基本理念「楽しいことは正しいこと」

そして

今回は「かっちょいい大人」ってのもキーワードです。

 

今回のPTYの正式な名前もまだありません。(^_^;)

 

そしてPTYリーダーは僕(笑顔のまさやん)

 

たのしい。かっちょいい。笑顔。

 

まずは報告まで(^^♪

あてたのしんでいこ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー