こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年4月24日日曜日

棚田の中の囲炉裏処CAFE&BARいちょう庵オープンいたしました!

昨年12月の突貫工事にてプレオープンを実施し今年に入ってちょこちょこやるつもりがいまになってまた突貫工事にてオープンいたしました。村の中的には(笑)今後オフィシャルにて正式にオープンするのが保健所の許可をとって6月ということになります。6月には村楽LLP&MerryProjectもあるので丁度いいかなって感じですー4年前この古民家をみつけてからまわりをかたづけ棚田を再生しながらやっとこさこぎつけた長い長い道のりでした。当日は市長・協働企画課・地元の皆様・区長・英田上山棚田団・島根さんばかトリオ・さはしさん・さとまるLLPなどなど50名を越える人達がつどいおおいににぎわいました。今後ともこういう寄り合いをもちたいとの村人からの嬉しいお声がかかりましたので定期開催することになりそうです。ここいちょう庵は囲炉裏をもったカフェ&BARですので貸切ご縁会やセミナーや映画上映・コンサートなど多目的に使用いただけます。勿論ネットインフラやプロジェクターも完備したど田舎の古民家でありながら最先端な空間と人が集うまさに中山間地の聖地としてのコンセプト空間になります。
ここ美作市上山に世界中からおもろい人達が集い交流する空間にしていきませうー

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー