こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年4月15日金曜日

第二期地域おこし協力隊三名を迎えて初めての上山地区永井区長へのご挨拶

4月1日に委嘱式してからなかなかバタバタしてて区長さんにご挨拶できずにいたのですが・・・

やっとこさ時間がとれそうだったので急遽全員揃って就任のご挨拶!!

今年はより多くの同志の縁脈がここ上山を拠点に広がってまいります。

中山間地の聖地化を目指しどこの地域にもない、なかなかない空間を創造してまいります。

棚田や里山を再生・維持しながら村人の生活を守る!という使命感をもって♪

全員が百商(百姓をもじって)ができる人財育成をしながらひたすら楽しい事をしていきたいと思います。

皆様ご志縁の程どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー