こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年7月9日月曜日

美作市認定農業法人になりましたー

関係者各位

昨年の10月から美作県民局・美作市農振課・農業委員会各位との協議を重ねMLAT LLCは正式に認定農業法人として一次生産の一翼を担っていくことになりました!

Nintei

五年前にこの上山地区と大阪から通って関わりをもってきて。。。まさか自分が農業に携わるとは思いもしていなかったわけですが、棚田は単に作物を生産するという事ではなく地域を守るというもっと高尚な事につながっているというこがわかってから益々のめり込むようになりました。

そして、よそもんとして入植してきた先達として”百商”としての稼ぎというチャネルもしっかりと確率することが村の方への恩返しにもなるという事にも気付かされました。

しっかりと生活できる環境づくりが地域を活性化させるという非常に重要なファクターだったわけです。

福島原発以降こういった生活が見直されつつある昨今ですが、流行り廃りではなくちゃんと自志をもって生きる!という事を今一度考えながらやっていければと思います。

まだまだど素人の域はでておりませんが熱き人財と最高の空間と無数の楽しいがここ上山集楽には存在しております。この宝を様々な益に還元しくことがMLAT LLCの使命かと考えておりますので今後共ご志縁の程よろしくお願いいたします。

MLAT LLC 代表@katti

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー