こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年7月13日金曜日

2012VISIONS 9/15東京大手町パソナ本部にカチコミじゃ~

岡山NPOセンターの石原さんから端を発した出逢いでした。

 

June 14, 2011

岡山NPO支援センターの石原事務局長さんとのご縁からお話させていただきますよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・これが開催後のBLOG

http://blog.canpan.info/chusankan_oka/archive/23

 

田舎にどっぷりとつかっているとこういう東京の匂いがプンプンするシキタ純さんのお話を隣でききながら。。。岡山に黒船が攻めてきた気持ちがしました。いやこれほんまにそんな気分でした。

僕も大概やけどシキタさんも大概ですわ。

で・・・終了後何故か意気投合し豪傑がどうたらこうたらよくわからない説明をうけてその場でこんな映像をとられましてwww

で・・・

そんなんいうてるあいだに完全にシキタさんの術中にハマりwww

上山集楽に突撃しにきてくださいましたあああああああああああああああ

その模様はこちらの記事で

>> http://ueyama.posterous.com/visions

その時に撮影していただいた動画がこれです!

なんていいますかスピード感が凄いですね。

豪傑ってなんやねんwww

って思っていたのに

豪傑らしいわw

な気分になってきて

豪傑なる振る舞いをせんとあかんw

シチュエーションにおとしこまれてまう。。。そんな気分な今日この頃でございます(笑)

で一昨日アップされたVISIONS公式サイトがこちら

Visions

>> http://visions.begoodcafe.com/

いやはやなかなかいかつい画像が使われています。

おまけに皆さん錚々たる実績をお持ちの方々ですw

多分インパクト的に選ばれたとおもいますけど僕無茶苦茶ですよ~(笑)

当日はかなりかますとおもいますけどしりまへんでええええええええええ

おまけに終了後の交流会にてサプライズなガチンコもやらしてもらえるそうで。。。うっしっし

これが何よりも楽しみだったりして~

それもこれも現上山集楽後迫在住のモメがとった動画”私が上山(そこ)に行く理由”あたりからいろんなもんがいのきはじめている気がするな~

これなんとっ!もうじき2000ビューを超えようとしているだけにもしかしたら化けるかもよw

こういった感性をもっている人達と同じ空間で同じ時間をシェアできているのが嬉しいね!

それらを踏まえてでてきたのがこれです!

Katti
先日の佐賀県武雄市の樋渡さんにご登壇いただいた討論会でも披露させていただきましたなぅ僕の考え方です。

http://ueyama.posterous.com/142517208

 

現場至上主義の元。。。ソーシャルメディアを使い倒し人財を育成する集楽としての聖地を創ろうと日々血と汗と涙を流しています。

 

ここから生まれるものは完全にオリジナルなわけです。

人真似ありきではなく上山集楽オリジナルにこだわって発信し続けています。

そこに価値が生まれる!そう信じて仲間皆でがんばっています。

こういったところを発表できればと思っています。

最後に改めて私の生き方の指針をば。

Rinen

『楽しい事は正しい事!』~ありがとうを育む縁脈ビジネスを創造する~

”おもろい”を”カタチ”にして人と社会を幸せにする協創ガバナンス

おもしろきなき世をおもしろく 西口和雄

>> http://about.me/kattixoops

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー