こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年2月3日金曜日

SLAT(瀬戸内市) VS MLAT(美作市)が!ちんこ!! in 上山さいぼぅ庵

瀬戸内市から桑原副市長率いる首脳陣が上山のさいぼぅ庵に集結いたしました!

402708_3191093538890_1312420008_3452468_1876164316_n

美作市からは平田軍曹が参戦!

SLAT(瀬戸内市地域おこし協力隊)の戦略は湯浅隊長がキーマンになります!

394120_3191092858873_1312420008_3452467_739099918_n

元ロイヤルホテル総料理長というキャリアと縁脈を炸裂させながら瀬戸内市全体のボトムアップとブランディング戦略を構築するという肝いりの事業展開をはかろうとしていらっしゃいます!

湯浅さんという人間がかなりおもろいひとなので僕はいけるとおもいます♪助平やしwww

5月に

ちょっと辛口になりますが・・・

本来こういう場に市長・副市長が同席するくらいでないと全然あかんのですがそこがうちのいけてないところです。

MLATしきりでやっているので時代は現場で動いているという証明がこれです!

国家も同じでトップは机上でぐだぐだいうてるだけで日本を動かしているのは現場人なわけです。そういう意味では瀬戸内市や武雄市や大阪市はかなりいけてるとおもいます。

ちなみにうちの縁会には生後90日の風太も参戦します。

397231_3191094298909_1312420008_3452469_689393506_n
ここ物凄く大事なんです!

だってこいつらがこれから日本をしょってたっていくんですよ!

金と権力を持て余したじじばばだけが政治を司っているなんてクソ食らえじゃ!

もっと若者が前でて政治せんと世の中なんぞかわるかいっw

トップが行政からスライドしてならされた人事ではなく民間人として選ばれた人財が政治を司るから時代はかわるのです。

いままさにこういう分岐点にある時代にいきてこうやっていろんな理念をもっている同志と交流をふかめることができるというのは幸せなお仕事をさせていただいております。

地域おこし協力隊バンザイ!

全国の同志もこんな感じでいっしょに直接トップと話をシてコラボしておもろいことやらかしていこうぜえええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー