こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年2月28日火曜日

新しい公共買い物支援事業が美作市上山いちょう庵でスタートじゃ~!!

いちょう庵を中山間地での買い物の不便さ解消に向けて新しい公共という位置づけで始動した買い物支援事業!

まずは地元のお年寄りが気軽に立ち寄れて快適な空間づくりをしよう!ということでNPO法人英田上山棚田団&MLATによって急ピッチで工事がおこなわれました!

Dsc01627

で・・・24日のプレスリリースに向けて大忙しwww

なんとか間に合いお披露目じゃ~

で・・・当日村の方々にもご協力をいただいて!!地元~mlat~英田上山棚田団~取材クルー~美作県民局の皆さん~ヒビサトの阿倍さんみんなでネットスーパーを体験じゃ~

取材の模様はこちら!

<OHKスーパーニュース>
https://docs.google.com/open?id=0B656MFVWPra-ams1V3lIZHJTMkNPRF9xWkVoQ2NtUQ

<RSKイブニングニュース>
https://docs.google.com/open?id=0B656MFVWPra-LWhLSGNkZHRRZUdrUWxSM3RxRjllQQ
梅ちゃんがあやしいほど爽やかに写っています。

RSKさんは上山特集を組んでいただけるそうですうううううう♪やったー

<読売新聞>
https://docs.google.com/open?id=0B656MFVWPra-dEY5dUZFSjhTOEdoeEhSOXFHU2w5Zw

<山陽新聞>
https://docs.google.com/open?id=0B656MFVWPra-MDJKRzVDTTZRVGFPS3NsMEppU2JuQQ

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー