こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年2月22日水曜日

高梁市まちづくりリーダーズ研修実践事例紹介講演はめっちゃ楽しかった♪

いってきました!高梁市!!

Dsc01598
人口や面積は美作市とそうかわりはないのですが雰囲気がぜんぜん違います!

でも今回のゲストスピーカーはまちづくりの達人です!

お一方は風の便りで噂にきいておりました総社市から加藤せい子さん・・・切れ者です!

女性の視点を大切にされてらっしゃっておっしゃることは共感します。古墳がいけてるらしいですー

今後いろんなシチュエーションにて連携をしていきたいリーダーですね!!

もうお一方は仲田芳人さん。こちらもまちづくりの世界では熟練の域に達しておられる方で話がなかなか熱い!新見はいったことないのですが一度いってみたいとおもいます。洞窟がおもろいらしいですー

Dsc01610

このベテランの方々に混じって若輩者ながら大いに気をはいて話をさせていただきました♪聞いてくださってありがとうございます。

副市長さんも挨拶にこられて公務ですぐかえっちゃいましたが美作市とも連携していければいいですね!

地域おこし協力隊の柳澤さんのお話もちらっときけてよかったです!がんばりませうー

今回のお話は高梁市市民生活部市民課市民定住係の三村 雄一さんとのご縁からうまれたものでした。

岡山県の定住促進フェアーにてブースが隣同士で丁度その頃地域おこし協力隊を募集されたとこということで志は同じ!ということで繋がらせて頂きました!

なんとっ!今回は終了後親交を深めるということでご縁会までありまして・・・

熱い思いをもった有志で某隠れ家にて熱い契をむすばせていただきましたあああああ

連携しておもろい岡山を創っていこうぜええええええええええええええええ

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー