こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年2月22日水曜日

フラボノとちゃいまっせ!プロボノでっせー!!do it pro bono.

岡山NPOセンターの石原さんから中山間地のプロボノ事例としてちょっとおもろいはなしをしゃべってくれー

ということで!馳せ参じぺらっと吠えてきましたー

424464_3338015491847_1312420008_3512431_2082320895_n
で・・・

こちらがサービスグラントの嵯峨代表理事です!東京の人ですからさすがにシュッとしたはります。

404900_3338019531948_1312420008_3512437_1322394864_n

我々は協創LLPというプロボノ的集団を結成しているのでなんとなくわかるきがしたんですが・・・

プロジェクト的に期間を決めてボランティアで解決する!

ここがミソらしいですね~

まぁそういう時代だということでせうか・・・

こちらに来られていた方がもスキルも世代も違います。

皆さんお仕事帰りに本当にご苦労様でした!

こうやって縁脈がどんどん炸裂していく今日この頃です。

石原さん♪貴重な機会を与えてくださってありがとうございましたー

 

で・・・

 

終了後いきつけのPadamの経営するネパール料理屋さんへGO!

このカレーがたまらんのですw

399849_3338038972434_1312420008_3512443_1725553666_n
で!彼にこの動画を見せて

432008_3338059692952_1312420008_3512452_2144335507_n
じゃじゃ~~~ん!上山で定期的にガネーシャのカレーがくえることになりましたああああああ

409395_3338053132788_1312420008_3512448_782814437_n
こうやって上山はグルメな中山間地をめざすんじゃ~www

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー