こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年1月15日日曜日

VISIONS【上山集楽】豪傑取材&豪傑ご縁会炸裂したぞー

さて・・・

昨年6月での岡山県民局主催のSB講座でご講演されたBeGood Cafe代表理事シキタ純さんとの協演からのご縁からFB上で色々と絡みつつ今年度VISIONS豪傑の仲間入りをさせていただくべく取材にサカモトさん・サワダさん同行しての取材をしていただきました。

コンテキスター@フミメイに同行してもらいつつ・・・

お三方を連れて上山を案内しながら撮影していただき、どや顔の決め写真wなどもとっていただきながら

その後大芦高原温泉雲海にてあたたまってから上山いちょう庵にて大地庵主による料理を総勢33名の豪傑ご縁会を開催いたしましたああああああ

上山の中山間地にて炸裂する縁脈と様々な豪傑なる経験をさせていただきました。

本当にありがとうございます。

豪傑たちが集っている様子はこちらの動画を御覧くださいませ。

皆さん一人一人とてもいい事をおっしゃっております。(爆笑請負ますw)

 

まずは挨拶から・・・

 

途中参加者から豪傑ぶりを披露してもらいますー

(時間の関係上全員にふれなかったのが申し訳ありませんでした。次回は是非!!)

途中 Piro&大地 が月の輪合唱団で普段鍛えているのを披露してくれましたw

最後にシキタ純さんから締めのお言葉を頂戴いたしまいしたー

ということで、、、3月にVISIONS豪傑WEBサイト上に登場するのが非常に楽しみでなりません。我々の”上山集楽”WEBサイトも3月から本格始動しますので時期を同じくして世界に発信してまいります。
今後共上山集楽の動きに注目しておいてくださいませー

【関連WEB】
西粟倉村地域おこし協力隊
奈義町地域おこし協力隊
美作市地域おこし協力隊(MLAT)
英田上山棚田団 http://aidaueyama.jimdo.com/
和みの森財団 http://ecollabo.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー