こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年1月10日火曜日

【新年会やります】新春恒例書初め大会!初夢交換会!!【第57回協創LLP 定例研究会】

何かしたいと思っても、なかなか思い切れないですよね?自信も、経験もないし・・・

でも同じ思いの仲間がいたとしたら???

「夢の実験室」協創LLPで、ちょこっとオープンにしてみませんか?

同じカードを持っている人がいるかもしれません。

日時:2012年1月10日(火)18:30~(開始19:00~)
場所:大阪6階 会議室D産業創造館 
参加費:1000円

内容:
18:30~ ゆるーい交流会
19:00~ 開会
19:10~ ①新春恒例書初め大会!
      2012年、各自のテーマ漢字(一字)を書いて抱負を語っていただきます。
19:40~ ②「初夢交換会」
      各自今年成し遂げたい「夢」を画用紙に3~5個書いてもらい、
      参加者全員で交換します。(関心があることを書き込んだり、質問したり
      します。 同一の方向性や、志向性をさぐり、イベント化や定例化を狙い
      ます。)
20:50~ 各プロジェクトからの報告・案内
21:00  閉会

閉会後新年会を開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー