こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年2月4日金曜日

このたび正式にNPO法人英田上山棚田団という名称に決定しましたああ。




議事内容  
◆NPO法人への最終決定  
・6月に立ち上げ (今月申請で) 
・名前 NPO法人 英田上山棚田団 
・本拠地 大阪本部、岡山支部  
 ・代表理事 いのっち 
・理事   棚団メンバー(現地 静軒さん、こばりん含む) 
・会費  立ち上げ時理事は1万 
入会金 社員(会員、議決権を持つ) (検討中) 
年会費(一般) 3000円 
賛助会員会費 一口 未決定 (検討中) 
立ち上げ時の会費は住民税(7万)、ほりちんへの報酬、年間交通費の 
総支出を会費、補助金、物品販売利益で割り出したもの。 

・必要書類 ほりちんまで郵送 
理事全員 住民票と役員就任承諾書(ほりちんが作成ダウンロードして) 
10日をめどに郵送する。 
※ 別にお知らせコミュがあがります。By Guroro 

・耕平君、もめちゃんの棚田団参加決定 
スカイプにて会議に参加してもらいました。 
上山で棚田団との出会いに感謝している。 
本能で棚田再生をしたいみんなの思いと同じで、さらに上山でソーシャルビジネス

として発展させていきたい。(耕平、もめ) 
棚田メンバーも大歓迎、若い人の参加で続ける為の強力なメンバーが増えうれしい
。 
◆やまちゃんより、上山特産品販売projektの説明 
米をヤフオクで販売してきて特に問題なかった。 
これからの上山特産物を写真を直ヤフオク画面に反映させ販売につなげる 
システムを構築しました。 
できあがったら案内します。 

追記  
私でいいの、何したらいいの?何ができる?、、と思い悩んでました。 
これから化けるであろう団体ですからね 
でもこの4年変わらずきたメンバーの結束力、いごごちのよさはきっと変わらない!

みんなの後ろ盾を力にできることは頑張ります。よろしくお願いします。(いのっち)



0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー