こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年2月12日土曜日

「MERRY at 上山棚田」でした

アートディレクターの水谷孝次さん率いるメリープロジェクトが上山の棚田にやって来ました。
急に決まったイベントなので「あまり人が集まらないだろう」と予想していたのですが、100名を超える人が集まりました。
並んだ傘は総勢60本。棚田に笑顔が並びました。



みんな笑顔の傘を持っているだけで何だか楽しそうでした。


一本だけでも、それはそれでいい感じです。

枯れ木に笑顔が咲かせましょう!ツリーイングのイベントとコラボで実現しました。

笑顔の傘が並ぶ光景を撮ろうと、谷の反対側にはマスコミの人たちが陣取っています。

今までは棚田再生で草刈りなど地味な作業ばかりでしたが、ようやく
おしゃれなイベントが実施されるようになりました。


Merry Projectの「MERRY at 上山棚田」紹介ページに掲載してくださってます。
http://www.merryproject.com/merrynews/archives/5316

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー