こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年1月16日日曜日

この度、英田上山棚田団は、NPO法人化に向け、更なる一歩を踏み出しまする!!



2011年1月14日に西成和み庵で、英田上山棚田団会議がありまりました。
そこで、この度、正式にNPO法人化になる事で、全快一致で決まりました事をご報告いたしまする。
協創の一つのプロジェクトから、法人化するプロジェクトが実際に出来たことで、今後立ち上がる
いろいろなプロジェクトも、面白みが出来ると思います。
皆さん、よろしくお願い申し上げます。
正式認定っていうのかな、は、5月ごろをめどにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー