こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年1月27日木曜日

春風ミューズ展~聖工房移転お披露目記念展~のお知らせ

皆さん、寒中お見舞い申し上げます 
本年も、よろしく御願い致します。 

さて、今週の金曜日から3日間、器とお花のコラボで開催致します。 
是非、見に来て下さいませ

日程:2011年1月28日(金)~30日(日) 
時間:13:00~18:00 
場所:聖工房 
   大阪市西淀川区
      http://mixi.jp/view_event.pl?id=59571797&comment_count=15&comm_id=2018483
   場所のお問い合わせは
   工房主 聖子さん まで http://twitter.com/seikopan   
   作家よりメッージ 

    お花・フラワーハートセラピスト すかびぃ 
 花の声を聴くことを大切に、花を生けています。 
気軽に、自由に、花を楽しんでもらいたいと活動しています。 
工房のお披露目という大切な機会に、コラボさせてもらえて光栄です。 
聖子ちゃんの器と出会った花たちの喜びに触れに、是非いらしてください。 

   器・陶芸家 聖子 
 幼い頃大好きだった泥んこ遊びが講じて、現在は自主制作と、陶芸を 
通じて癒しや『和』のある交流に日々挑戦中です。 
移転した工房お披露目に際しまして、すかびぃさんとコラボ展の念願が 
叶いました。 
待ち遠しい春が一足早くやって来た聖工房に、是非お越し下さいませ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー