こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年1月17日月曜日

英田上山の千枚田でMerry Projectをしよう♪

昨日神戸宝塚逆瀬川のメディア図書館に
行ってきた!
Menpeiの呟きからあの世界的にも有名なアートディレクターの水谷さんが神戸にくる!!
それも畑先生のメディア図書館に!!

これはいくしかないやろ~~~~~~~~~~^

ちゅうことでっ

足の怪我をおしていってきた。。。
2時間のはずが激烈トークで3時間とちょっと。。。
こういうことなんやろなぁ~情熱って

水谷さんが話すことは僕にも同じような経緯をたどってきているだけに共感するっちゅうかなんかきいとって自分のいきてきた流れがそうまとうのように流れ涙がでてきそうになりました(笑)
不思議なものです。

僕も建築という分野でバブルを経験しおかしなった時期があっての今がある。
気づいたことで動いているとこういうふうにどんどん縁脈が炸裂してく・・・

彼の話は真理なんだと思う。

笑顔!おもろいこと!元気!多国籍でグローバルなコミュニケート!すべてが上山でやっていってることと共鳴する!!
よし!上山で今現在猛烈な勢いで棚田と里山を再生しているエネルギーと笑顔の傘とコラボしよう♪
そう直感的に感じた♪
きっと実現すると思います。
一人の人間同志として真摯に向きあえば彼もきっとやろうといってくれると思う。
そや!ギネス級の案山子もつくろう!
そう上山では自分たちでつくれる素地とスキルとパワーがある。
お金をかけて誰かに頼んでやるのではなく自分たちで創るのだ!
それが英田上山の底力・・・

いうたらやるのがかっち流!!

水谷さんや畑さんやMenpeiや多くの同志と笑顔の仕事がしたい!そうおもった。

水谷事務所 代表 アートディレクター水谷孝次
http://www.mizutanistudio.com/

メディ図書館
http://medialib.jp/

Menpei
http://www.menpei.com/top.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー