こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年10月24日月曜日

”おもしろきこともなき世をおもしろく・・・住みなすものは心なりけり”だよね!

美作地域を元気にするコミュニティービジネス~地域交流カフェ第二弾~の講演をききにきてくれていた中島さんという方からいただいた一枚のパンフ・・・

高杉晋作?

きいたことある名前やな~

で・・・この人がいうとった言葉がこれ

”おもしろきこともなき世をおもしろく・・・住みなすものは心なりけり”

で・・・僕らがいまいいまくってることがこれ

”「おもろい」を「カタチ」にして 人と社会を幸せにする 協創ガバナンス”

似てるw

時代がそういうときなんだとおもいました。

確かにそういうリーダー像をもとめているのかもしれませんが。。。

僕らは協創という理念の元・・・全員がこのリーダーになるガバナンスを構築しやうとしとります

よって

みんながこの”おもしろきこともなき世をおもしろく・・・住みなすものは心なりけり”を提唱するべきなんですわ!

会社いって下向いてちまちましごとして居酒屋で文句いうてんと

”おもしろきこともなき世をおもしろく・・・住みなすものは心なりけり”

実践したらええねん

人生なんていっかいこっきり

やったらええんじゃあああああああああああ

 

で・・・

 

上山の西口ということだけを頼りに劇団の美鈴さんがさいぼう庵にいらっしゃいました(早っ)

308444_2534477123890_1312420008_3128838_1712097490_n
で・・・紙芝居をしてくれはりましたああああああ

<object width="480" height="378" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000">

  <param name="flashvars" value="vid=18054791&amp;autoplay=false&amp;locale=ja_JP"/>

  <param name="allowfullscreen" value="true"/>

  <param name="allowscriptaccess" value="always"/>

  <param name="src" value="http://www.ustream.tv/flash/viewer.swf"/>

 

</object>

<br />Video streaming by Ustream

 

よっしゃーみにいったろやないけえええええええ晋作まっとけよおおおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー