こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年9月9日金曜日

宝塚市~美作市の市村交易Project本格始動!

先日告知しておりました上山棚田大学のカリキュラムの一つ稲刈り入門編

http://ueyama.posterous.com/67694378

 

の第一回説明会を宝塚メディア図書館にて開催いたしました!

335791_2370623187644_1312420008_2988237_1378006090_o
非常に大勢の方にきていただきました!

この日のプログラム

モメ挨拶

畑祥雄理事長のお言葉

カッチのガツン!とNPO法人英田上山棚田団紹介映像のご紹介

NPO法人英田上山棚田団猪野理事長&武吉副理事長からプレゼン資料説明

npoweb2-110907040053-phpapp01.ppt Download this file

モメ巨匠のこの企画への思いと映像のご紹介

今回はもめが立命時代の教授もいらしてくださっていて来年ゼミ生つれて上山三泊四日合宿決定じゃ~!

関西グロースからもさわちゃんのお母さんがきてくれて棚田団入団決定じゃ~~~!

三田の農家の娘さんももういっかい農業の違った切り口をみてみたい!ということで棚田団にきてくれはります~~~!

ということで今回も大いに上山棚田でもりあがりそうです♪

終了後畑先生を交えてご縁会~いつもごちそうさまです~~~~

330936_2370726550228_1312420008_2988288_211186995_o

 

縁脈道恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー