こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年7月11日月曜日

上山にMerryな気球とランタンが飛ぶよー♪

さて・・・

昨日大阪の堺にて日本気球連盟熱の”舞い上がり隊”気球インストラクターの松本幸一郎さんと密談してまいりました。

気球といえばインパクト炸裂なるコンテンツです。

261404_2202038613135_1312420008_2746474_12522_n

今全国に1000人ほどの気球師がいるらしくもっと全国各地でいろんなイベントをしていきたいというお考えでした!

そこで今後村楽LLPメンバーがイベントを仕掛ける際にMerryProjectと同様に気球についても一つのコンテンツとしてコラボしていければ面白いと思うわけです。

ちなみに岡山ではMerryな気球を自作して飛ばすPjectを始動します!費用的には結構かかるみたいですが企業や行政を巻き込んで資金調達しそれを社会に還元するといった試みを始動します。ご興味のある方は遠慮無くご相談くださいませ。

ちなみに・・・

ポーランドで行われたときの記事 >> http://naglly.com/archives/2011/06/paper-lantern.php

こんな感じのちっこい版 >> http://www.facebook.com/groups/sonraku?view=permalink&id=158989557507219

なイベントを8月20日(雨天の場合21日)に美作市上山大芦高原温泉雲海グラウンドにて開催いたします。今回はNPO法人こども未来研究所の関西グロースセミナーの一環での開催です。

280768_2210160416175_1312420008_2758414_4652175_o

ここに気球があがるよー♪

お近くの方は気球にのれますのでよ

ければどうぞ

~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー