こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年7月10日日曜日

植物工場から生まれた駅前市民農園~都会人が農民になれるとき、日本は変わる~

急遽リスペクトしている畑教授からオファーがあってこのようなシンポジウムのパネラーとして参加させていただくことになりました。

17日旨いもん市場フライヤー.pdf Download this file

 

それはそれは凄い方達の中に僕のような若輩者がって感じなのですが恐らくど~~~~ん!いわしたら一番迫力あるからかな(笑)

17日晴耕雨読シンポジウム.pdf Download this file

 

私にできること!

 

それは百商として楽しい事は正しい事!を世に説くこと!

実践者としての声が高々に発信すること!

自己主導主義者としての己道を世に広めること!

 

そんだけです。

このシンポジウムでの色んな方との出逢がさらなる出逢を育み縁脈と化す!

協創の理念がここでも炸裂することでせう!

さあみなさんこんなおもろい場にはなかなか出逢えませんよっ!

来たれ宝塚マイ市民農園へ!!

ど~~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー