こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年7月2日土曜日

いよいよ本屋さんに並び始めましたあああああ

ネタ元はこちらのBLOG

ニコニコプンプン

 岡山の小さな出版社の日々

 

で・・・こちらでも吉備人出版さんがつくってくださったPOPを画像をつかわせていただいてど~~~~ん!!

これはどこかといいますと・・・

紀伊国屋書店クレド岡山店で『愛だ!上山棚田団』-限界集落なんて言わせない- のコーナーだあああああ

クレドビルは岡山市で最もお洒落なビル(だと思ってます)。
紀伊国屋書店はここの4階と5階。4階はおもに芸能関係とコミック、CDでこのコーナーは5階が一般書籍です。
7月1日からサマーバーゲンも始まって、今日は最初の土曜日!『愛だ! 上山棚田団』がたくさんのお客さんの目に触れ、手に触れ、買ってもらえますよう

だそうです!

僕もみにいってこの場所で『うっわーこの本めっちゃおもろいって有名やでえええええええこうてみよー』

って叫んでるとこ動画にとって配信したろとおもとります(笑)

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー