こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2013年1月4日金曜日

雑誌カガリ火に掲載していただきました!

代表の菅原歓一さんが上山集楽にきてくださりさいぼう庵囲炉裏で仲間と一緒に食事をしながら意見交換させていただきました。有難いですね。こうやって全国の志を一にする色んな方の目に触れるのです。日本の未来が笑顔でつつまれ明るい未来に向かっていくのが実感できる日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

丁度時期を同じくしてNPO法人棚田ネットワークの代表理事の中島峰広さんにも上山集楽にいらしていただき棚田についての本を出版されるとのことで色々取材していただきました。

丁度、地域おこし協力隊の特集を組むということで若干ながら記事を執筆させていただきました。これまた有難いことです。

棚田に吹く風2013 1月号VOL.86に掲載

Dscn6279
2013年はこうやってどんどん全国の人達と連携し地域から日本の国づくりに貢献していきたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー