こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年10月17日水曜日

俳優:伊勢谷祐介とガチンコした!

10/14閑谷学校にて”個人からはじまる社会変革、おまかせ民主主義から脱却しやう!”を開催いたしました!

東京からリバースプロジェクト・クラウドガバメントラボの面々をお迎えして!!

~岡山県知事選もあることだし、主体的に考えてみよう~ということでがっつりガチンコさせていただきました!

早朝から岡山空港まで伊勢谷友介さん御一行様をお迎えにあがり。。。皆で硬い握手をさせてもらってwww

そのまま上山集楽にきていただき村人と交流などとってもらいつつ取材対応いただき。。。

写真: 伊勢谷さん上山集楽なう

超過激スケジュールにて閑谷学校へGO!

第一部はクラウドガバメントラボからクラウドガバメントについての説明をみっちりやってもらい

第二部はゲストの皆様にご登壇いただき!

当然に僕もトップバッターで吠えさせてもらいましたけどなにかw

 

で・・・

第三部は茶の間でワイワイって感じでw

最後はみんなではいチーズ!なんつって。

 

これを機に【クラウドガバメント・岡山】が発足いたしました!!

今後個人特に若者が政治に率先して参画していく流れをつくってまいります!!

関係者の皆様どうぞご志縁よろしくおねがいいたします。

で・・・

打ち上げの牡蠣宿へ行ってバタバタのうちに東京へかえっていかれましたー

あ~久しぶりに興奮したw

 

この模様は10/24RSK放送メッセージ特集”上山集楽”にて一部放送されますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー