こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2012年4月14日土曜日

上山集楽SegwayProject始動!ActivationProducerとしてがんばろう♪

Segwayが上山集楽にセグウェイがやってきました!

527286_3596351790093_1312420008_3636965_1937287684_n

いやぁ~最高じゃ~

で・・・早速小豆島やら上勝町やらにセグウェイもって乗り込んでいきましたー

SegwayJapanの樋口営業部長に上山集楽にお出でいただき早速公認インストラクター講習(座学と実技)をしていただきました!

で・・・これまた早速瀬戸内市の桑原真琴副市長のところに導入へ向けて売り込みじゃ~

582279_3030318279529_1310028787_32480462_206952111_n
実際に試乗して頂いてわかる利用メリットを体感していただきました。

単発で導入するのではなく様々な事業提案の中での一つのコンテンツとしてのビジネスチャンスをしていければと考えています。

私たち上山集楽での地域活性のコンセプト!

それは・・・『”おもろい”を”カタチ”にして人と社会を幸せにする!協創ガバナンス!』

ですのでおもんない商売っけしかないやうな既存のビジネスモデルにはまったく興味はありません。

売る側売られる側双方がおもろいやんけーーーっていうのがこれからの時代のソーシャルなビジネスなわけです。

上山集楽ではそんなコンセプトでもって一人一人が自立したActivationProducerが世界を駆け抜けることができる人財創造という観点での人創りを推進してまいります。

まずは日本!

福島人災支援!

子供たちが笑顔で夢がみれる社会の構築を目指します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー