こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年6月16日木曜日

村楽有限責任事業組合(LLP)登記申請受付完了!!

いよいよ全国の地域づくりをビジネスドメインに活動している同志が集う『村楽LLP』が設立いたします!

本日は雨の中岡山県地方法務局まで車をぶっとばして登記申請を受け付けていただきました。

内容に不備がなければ6月25日の村楽LLP設立記念イベントには皆様に登記内容をきっちりと提示できると思います。

さー

これからが本番です!

一人で中々大変なことも全国の同志と繋がれば意外と簡単に楽しく前向きに進めていける!

そんな環境創りを自分たちの手で創造していくことが何よりも大切です。

誰からの力に依存したり・・・するのではなく。自分の手で!!自分たちの手で!!!

ここでもあくまで基本は 『楽しい事は正しい事!』なんだと思います。

より素晴らしい環境を創造してまいりませうーぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー