こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2011年6月27日月曜日

全国の同志に囲まれて幸せですー

さて・・・MLAT(美作市地域おこし協力隊)・英田上山棚田団・協創LLP・村楽としての大イベント月間がやっとこさ終了いたしました。

本当に色々な方にサポートしていただけた事に感謝いたします。ありがとうございましたー

 

今僕達が発信していることは全て繋がっていくのです。

単体での動きではありません。

個の群れが企業・行政・政治・国家をもまきこんでのうねりをひきおこしてまいりますー

 

田植えエコcon~小規模自伐林業(木の駅Project)~棚田セグウェイTOUR~村楽LLPキックオフイベント~MerryIslandProject

 

怒涛のイベントラッシュでした。

全てが新しい発見と縁脈の炸裂!!

 

楽しい事は正しい事!

 

これがまさにリアルな可能性として目に見えた成果がありました。

 

全国から同志が集うキックオフイベントではアートディレクター水谷孝次氏とのコラボでのMerryIsland構想とのビジョンも共有できたと思います。

 

 

 

 

ひとっところだけで盛り上がるのではなく全国の地域でゲリラ的に盛り上がる感じがおもろいんだと思います。

 

爆裂いちょう庵ご縁会だー

 

 

 

 

 

棚田にセグウェイもはしらせましたーーーー

 

 

 

夢は叶う!

 

 

そういう意味でも今後長野~東北~北海道~沖縄~九州~四国などに”村楽”は出没いたします!

 

翌日上山にて"MerryForest in 上山和みの森"ということで村楽設立と国際森林年ということもあり豊北震災志援の意味もこめて棚田と森で笑顔の傘をひろげました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念植樹も!

 

 

 

 

 

 

メリーウォークも~

 

 

 

ということで上山に75本の笑顔の傘がひらきましたーーーーー

 

次回は秋の収穫祭にMerryな空間をつくりたいとおもいます!!

 

今回バーチャルな関係であった同志ともリアルに繋がりさらにこの動きは加速度をましてひろがっていきます。

 

上山にはフランスからグランドコーゼというシステムでのフランス人エリート集団が研修にやってきます。

 

この中山間地でおこっているうねりがアジア~ヨーロッパに展開していく日は近いと思います。

 

事件は都会でおこってるんちゃうねん!

 

ど田舎でおこってるっちゅうねんっ!!

 

そういう時代にはいったっちゅうこっちゃあああああああああああああ

 

最後に上山でのNPO法人英田上山棚田団での活動が一冊の本になりました!

【愛だ!上山棚田団~限界集落なんて言わせない!~】吉備人出版より~

宣伝してうってやああああああああ

村楽でも本だすでえええええええええ

 

 

110506_1

 

 

 

つっぱしっていくでえええええええええええええ

 

ど~~~~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー