こんにちわ

『楽しい事は正しい事!』を理念に協創LLPは、人と人とのネットワーク関係(縁脈)をつくり、既存のシガラミや縦社会をかる~く飛び越えて、楽しいビジネスをみんなで協力しながら、創造しています。
大阪市西成区から、岡山県の棚田から、インターネットの画面から、あなたの参加をおまちしております。

2013年3月1日金曜日

なんだろうこの透き通った感覚は。。。

Umerryというイベントを通して「上山集楽」とある意味適当に名付けた言葉に確固たる意味を持たせた気がする

僕はね。。。

いうたらただのちょっとかわったおもろいおっさんですわ

そのおっさんが上山集楽という楽しいが集まる土地で命かけとるわけですよ

ちゃらちゃらなんちゃってなんちゃらとかあほらしゅうてやるきもない

やるからには本気とかいてマジなんすよ!

菅原文太親分もいうてますけど義理人情なんですよ

その筋を通せんやつとは時間を共有できんのです

自分の人生に関与するわけですからこっちも真剣勝負でっさかいに

そういう意味でこのイベントを通じで関与してくれた人達は同志です

バタバタしてましたけどちゃんと見えてますよ

誰がどう関与したのかをみてますよ

ほんまに全国から大勢の同志が駆けつけてきてくれてほんまにうれしかったです

このイベントを講演とかで話しをしたら間違い無く泣いてまうのぅ

こうやって人生に一つづつ泣けるスイッチが増えていくのを最近身にしみて感じます

年をとってきたからということもあるでせう

経験を積んでのなうに感じることもあるでせう

周りに仲間が集っていることもあるでせう

村から託されている想いもあるでせう

そんな色々な感情が人前で話しをする際に涙として溢れでてくるのかもしれません

自分が自分らしく生きていくために・・・

仲間がより楽しくいきていけるやうに・・・

村のおじいちゃんおばあちゃんが幸せな人生を全うして死んでいけるやうに・・・

子供たちの未来がMerryになるやうに・・・

なぅ!僕らがやらなければならないことを粛々とやろうとおもいます

自分が変われば周りは間違い無くかわります。

周りがかわればコミュニティーが創造されていきます。

コミュニティーの集合体が国家なわけです。

国家の集合体が世界です。

世界が Will Flat に繋がりさえすれば地球は限りなく縁を描きつづけるのだとおもいます。

もうすぐ47歳という年齢を迎えます

僕の人生163歳ですからあと三回あるので折り返し地点にもはいっとりまへんw

ガキはガキなりに突き抜けた生き方をしていこうとおもいます

一歩づつ自分の信じる道を歩みつづけやうとおもいます

縁脈をありがとう。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

協創イベントカレンダー